読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

高速道路

記憶の記録

ダサくて不潔

自分の部屋でセックスしたくない。そんな事が起こったら家を焼き払いたい。自分がいつもいる場所が、住んでいるところが、他人とのエッチな遊び場になるっていうのが嫌で、セックスしたなと思い出す時にそれが人の家でもなく、ホテルでも無く、ここだったっ…

俺は言うよ

寂しかったり傷付いたりすると、肩とか鎖骨のまわりが独特の痛み方をする。今日は二回なった。寂しくて、傷付いた。 悲しくてたくさん泣いたのは久しぶりだった。でもすぐに解決した。矯正するためとか、いじめるために、言ってるんじゃないってことが分かっ…

はなあな

ひとのはなあな、小さい おんなは結局集まると、可愛い

激おもい

起きたら背中のスジが痛くなってた。腰はまだ平気だけど、こうなると肩とか腰が痛くなるのも時間の問題な気がする(今までどおりにいけば)動けなくなる前にやる事をやりたい。 久しぶりに少し遠くへ外出をしたら家の人とか家の事が恋しくなった。びっくりし…

話す事がない

人の話は聞いたほうがいいのか?人の「『こう』だと思う」を完全無視するために人の話をちゃんと聞く(意味が分からない)。私は一人で考えて一人で解決したい。自問自答の連続でいい。 定義っていうのがみんな違うんだな。それでこの人はこうですか、あの人…

https://instagram.com/p/BNTDLGXhfgc/ これを見つけてずっと見つめていたい。こういうのを見つけると嬉しい。でもこういうのを見つけると嬉しいってみんなが思うわけじゃないんだろうな。せかせかしていて「あ」と思うものが目にも入らない時がある。写真の…

おもいでエマノン2

おもいでエマノンを貰った。エマノンは続き物らしく、調べたらさすらいエマノン、うたかたエマノンとか色々あった。まだ読んでいない。細かな事で傷付き泣くのはもうやめたいと思った。そんな、余計に過敏な時期は通過していって今は普通。夏の終わりあたり…

おもいでエマノン

漫画好きの友達の家に行った時、そこらじゅうに山積みになっている漫画の山の一番上に「おもいでエマノン」があって、途中まだ読んだ。絵が上手かった。エマノンは綺麗な女だ。私は表紙のエマノンと同じポーズをとってみせた。友達は笑いながら「俺のエマノ…

小林さん

真結香の前で泣いたこと、真結香も泣いてくれたことをたまに思い出す。人前で泣くなんて、一人で泣きたいけれど、泣けない。安心して泣いてしまう。今日は小林という人が話を聞いてくれた。ほっとけないって、でも、小林の優しさはなんだか小林の為にあるの…

病院わたしもびょういんのかえりにこどもになにかかってあげたい。2015年6月10日わたしの味方2015年6月21日彼氏よりもアニメが好きになった。2015年8月2日私のしょぼい夏が、あっという間に、夏が、終わってしまった。2015年9月29日いらないもの女として見ら…

わたし心は笑ってないよ

「わたし心は笑ってないよ〜」って昨日の弱音が聞こえてくる。全然しゃべらない。頷くとかうんとか、それだけ、私は全然しゃべらない。家の人にはそうしていい。そうしていいの?みんなに会いたいけど、楽しいけど、楽しくなくて、会いたいのに、やりたいこ…

吐きそうなニート

素手でも「誰でもない」でいられるのか何してても、やめたって、私は私以外ではないということ。記憶を記録することをやめずに。誰でもないことをやめずに。

泣か

「つらいけど、みんな頑張ってるから、知らないよそんなの。つらいよお。帰りたい。帰りたいって子供の頃に?ちがう、誰もいないところ。わかんないけど、帰りたいよ、ずっと。私、誰も責められない。自分で自分の首を絞めてる。自分を恨むしかないんだ。私…

泣いたら目えがあついですねそんでひりひりします人、人、人、なんか胸が苦しくて、普通に話すのもすごく疲れるなあ、今は、きっと。全然気にならなかったこと、20年、でもどんくらい前かな、なんか、ちょっと前から、友達と話してて「あれこいつほんとうに…

溢れる言葉の海に君を還したいは、もうない今だから今の連続で私は生きているから悲しいことに今だった気持ちはどんどん変わっていく、変わってよかった事もある、今のスピードがはやい。流されやすい人って、私みたいな人、今に人に言葉に流される。遠いな…

漫画のヒロイン

私は人間じゃなくて人形だったのかもしれないね。私は人間じゃなくておもしろカセットテープだったのかもしれないね。つぎにつぎに、つぎの人形、つぎのカセットテープ、ちがう!私は人間だから、「私として私はいく」効率良く生きようとするなんて、へんな…

ああ、私は好きな人の前では写真家でいたい。なんとなくさっきそう思った。なんでもないことなんだと思うけど、例えば写真を撮るとか、そういう普通のことをするのも、する前とした後で何か変わってしまうのではないかと怖くなって、勇気がいる。当たり前の…

また人間じゃなくなってきた家の人の下品な笑顔は本当は下品な笑顔じゃない。でも家の人が正しいわけでもない。連続してる事がある。おもしろいこと、今、今、今の連続で、私は今が良い、今、今、と思っているけど今は動いていて、今の連続で今があるという…

ほうっておかれてる勝手にそう思ってるだけなんだけど私が何もしてなくても感動してほしい素直になったら手も絵も素直になったいいんだけど、この先が怖くて、もっとってなんだろうとか、もっと、もっと、もっと、の先ってなんだろう、もっとを続けてるけど…

お父さんは人の事を好きになったり付き合ったりできたの、凄いなって思う。全然知らないけど、人の事を好きになったり付き合ったりしたんだろうなって、お父さんと私はムッとしてるところが似てるけど、私、わかんないんじゃなくて、ま、わかんないんだけど…

わかってくれよって、言っていい

d

大丈夫のひと大丈夫じゃなくなるよんくらいからずっと夢見てる

たすける人

鬱病の友だちにやさしくしたいっておもった いい人と話したからいい人になりたいとおもったわたしは誰にでも言うことじゃないことを言う、誰にも言わなくていいことを言う人先週から心がきゅうくつでかなしい人でもだいじょうぶになる

q

大丈夫だった日になった心をぐらぐら揺すられて、それが体に痛みとして出てくるようになって怖かった ひとりで溺れていたしひとりで震えていた 私をそうさせた相手を好きな人とか大事な人とは思えなくて、ただ人がいるなと思った 好きでも嫌いでもなかった …

しーちゃん

絵日記にハマってたあの時どんなこと考えてたっけって日記を読んだらあの時のことが書いてあった すごい 書いてあるのは断片的なことばかりだけどそこからいろいろ思い出してうんうんそうだったってなる すごいねブログはほったらかしになってたペンで文書い…

絵について記録

最近の私の絵はゆるい画風になったのかなと思わせて普通に画力が低下して、頑張る気もないのでこうなったという感じで。それが割と一部の人に好評なので需要あるし描くかみたいになってるけどモヤモヤしてる。描くのは楽しいけど、褒められると嬉しいけど。…

ねこはうんちを隠す

日記

夜の海は空との境目が無くなって怖い。何も見えないし波の音だけが聞こえる。友達の声。ものすごく寂しかった。その話をしたら夜の海でオシッコしたことあるけどチンコ持ってかれるかと思った。って夜の海も、いい夜、心臓がばくばくして不安で眠れなくなっ…

一瞬を捕まえて生きている人私は今日、一瞬をすべて流した