高速道路

記憶の記録

ほうっておかれてる
勝手にそう思ってるだけなんだけど
私が何もしてなくても感動してほしい

素直になったら手も絵も素直になった
いいんだけど、この先が怖くて、もっとってなんだろうとか、もっと、もっと、もっと、の先ってなんだろう、もっとを続けてるけど果てはあるのだろうか、始まりがあれば終わりもあるってアイドルマスターのアニメで言っててそのあとプロデューサーが穴に落ちて怪我してた

石になって、石になりたくて、ラッコのオキニの石になりたくて、でもほらやっぱりふかふかの何かの手の中にいたいんだなって
石にはなれないから、私は
ほうっておかないでほしい
おーい、とんとん、って