高速道路

記憶の記録

泣いたら目えがあついですね
そんでひりひりします

人、人、人、
なんか胸が苦しくて、普通に話すのもすごく疲れるなあ、今は、きっと。全然気にならなかったこと、20年、でもどんくらい前かな、なんか、ちょっと前から、友達と話してて「あれこいつほんとうに、ここにいんのかな」って
触らないとわからないよ
触ってもわからないよ
なんかそれが悲しくてさ
なんで私わかんないんだろうって
思いました。

よくわかんないことしてるとさ、自分がいきてんのかも分かんなかったり、友達が目の前に座ってるの見えててもこいつほんとうにいるのかなって思うし、でも、気いは使うし、

わかんないばっかりだなあ

しぬまでに恋愛できますように