高速道路

記憶の記録

話す事がない

人の話は聞いたほうがいいのか?人の「『こう』だと思う」を完全無視するために人の話をちゃんと聞く(意味が分からない)。私は一人で考えて一人で解決したい。自問自答の連続でいい。

定義っていうのがみんな違うんだな。それでこの人はこうですか、あの人はこうですか。私はこうですと。

考え方が途中で変わってもいい。自分が「『こう』だと思った」ことをやる。人に言わなければいい。正しいとか間違ってるとか人に言われる事って腹が立つ以外の気持ちにならない。もう何も言うな。私はお前となんて話したくない。話す事がない、それの何がいけないのか。一生自分との対話でいい。あークソ間違えたって一人で言うから。私が大抵の人と共有したいのはメシの話くらい。